昨日、一日で51コントリビュートしたときはもう休みの日にこれほどまでに集中してできるとは思ってなかったし、もう完全にゾーンに入ってた。毎回このレベルで休日過ごしたらエライことになると思った。

で、寝て起きたらやっぱダメだったね~。いや、わかってたよ。

昨日の段階で残りはAWS Cognito使って認可するとこの実装を残すのみになって。もう、なんていうんですかね。もう余裕やん。そんなの。そんなの余裕なんですけど、その余裕がアカンのですよ。その余裕が私のやる気を爆散させ、今日は完全にダラダラしてた。さらに、予定してたJWTのバリデーションがもしかして不足しているのではないかということが発覚して、まあ、デモ用とはいえ、バリデーション調べてたらなんかやる気が消滅してきてダラダラ書いてるのがこの日記です。

こういうの、寝て起きたらもうダメなんだよ。わかってる。経験上な。これはつまり、一つのアレを寝るまでの、つまりは17時間以内くらいに終わらせないといけないことになる。人生は厳しい。

夜に頑張って組もうと思ったので飲みに行くのを我慢したんだけど、結局消滅してしまったので、消滅するんだったら飲みに行けばよかったと思いました。おわり。寝る。