レバテックキャリア様のITやデザイン系に関する知見を広げたい方へ!勉強会&イベント参加の参考になる記事まとめという記事でその昔書いた記事を紹介して頂きました。

丁寧に紹介頂きましてありがとうございます。文章も私が適当に書き散らかすようなものと違って丁寧ですね。この辺り流石プロだなぁ。と思いました。レバテックキャリア様の記事では他の方の勉強会初参加の記事などが紹介されていますので、勉強会参加してみたいという方は参考にしてみてはよいのではないかと思います。

私の記事はかなり以前に書いたもので、自分で改めて見るのがむず痒かったのですが改めて読んでみると最近書いてるような文章と違って比較的まともに書いてるなぁ。という印象です。オイ、どうした最近の自分!!

反応があるということについて


私がこのサイトで記事を書いているのは自分自身のためであり、それ以上でもそれ以下でもありません。基本的に人のために書くとかそういったことは考えていませんが、そんな私でもやはり反応があると嬉しいというのは正直なところです。

特に、このサイトは以前書いた通りコメント欄を廃止したり、Twitterだとコンタクトが取れないかもしれないのでメールくださいと書いたりするなど、非常に連絡を取りにくい状態にもかかわらず、たびたびご連絡を頂くこともあり非常にありがたいです。

定期的に読んで下さってる人がいるのかどうかわからないですが、今後も軸をぶらすことなくマイペースに長く続けていこうと思いますので、よろしくお願いします。