ここ最近継続的にGitHubに草を生やしていたのですが、途切れてしまいました…。

別に無理して連日コミットしていたわけではないのですが、継続的に開発できており「1ヶ月連続でコミットできるかも…」とか意識しだした矢先でした…。風呂入ってカレーたらふく食べて、横になってたらそのまま寝てしまいました…。起きたら0時過ぎで、あえなく22日連続で途切れてしまいました。無理して連日コミットしていたわけではないとはいえ、途中から意識していたのも事実であって、ちょっと残念です。

開発の方はかなりウ〇コードですが、初めて自分で一から作成してるWebアプリで、そこそこまともに動きそうなオーラも醸し出している(たぶん怒涛のスクラップ & ビルドがはじまる予感がしているが)ので、このまま集中して初版リリースまでもっていきたいと思います。